老舗の非常識経営で激変

こんにちは脱職人認定コンサルの杉村です。

 

今回は脱職人により生活が劇的に変わったお話をします。

 

現在、週末職人をしていますが、3日間ということで美容に集中して働くことができより充実しています。

 

というのは、50歳を過ぎると楽しいはずの美容が体力的にキツくなり先行き不安しか無かったんですね。(笑)

 

スタッフと同じようにフルでサロンワークをする必要があるのか?

 

経営者としての仕事もありますし、趣味のための休みも欲しいですし(笑)

 

いつかはサロンワークを減らそうと考えていましたが、現状では経営者である私の売上が全体の40%を占めている状態なので、実現するには不可能でした。

 

気づけば50歳を過ぎていました。(笑)

 

そして、脱職人認定コンサルの前の鈴木塾で学び現在に至ります。

 

人生が劇的に変わった

 

現在では週4日間を自由に使うことができ、自身のマネジメントが可能になりストレスフリーです、、、

 

・経営の仕事

・コンサルタント業

・趣味(旅行、キャンプ、ゴルフなど)

・身体のメンテナンス

・完全休業(ぼーっとする時間)

 

普通に経営していたらこんな事は絶対にできませんよね?

 

常識を超えた経営の思考にならなければ一生無理です(笑)

 

おそらくこれを読んでいるみなさんは、

 

今まで様々な取り込みをしてきたが無理だった、そんなことあり得ない。

 

と、思っているのでは無いでしょうか?

 

実は、決して難しくはありません!誰にでもできるのです。

 

素直さと行動力があれば!

 

そんなお悩みをお持ちの経営者さん、

毎月人数限定で無料の個別相談を行なっています

老舗というブランド(10年以上)は永いからこその悩みがあります。今更、ディーラやメーカー、年下の仲間には聞けないことが山ほどあると思います。

数件のコンサルタントを通して、成果を出し喜んでいただいております。

無料でご相談受付していますので、

お申し込みは、こちらのLINEでお願いします

 

友だち追加

関連記事

スタンドFM配信中♫

ライブ配信はFacebookで!